通帳* | PENと一緒に*

PENと一緒に*

OLYMPUS*PEN*E-PL3で撮影した写真を載せています★

息子が生まれ、息子ネタの話や、iPhoneにマクロレンズをつけての撮影も多くなっていますが、やっぱりPENで撮った写真が好きです( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは★

昨日、やっと、息子の通帳を作ってきました(*^o^*)

四国銀行とゆうちょと迷ったけど、休みの日も手数料無しでおろせる、ゆうちょにしました*

まず、息子の生まれた時の体重分のお金をプレゼント♪

{7CA4C151-D605-43B8-B4EE-026BBF14EEE6:01}

通帳入れ?は、四国のゆるキャラでした★

高知は須崎の「しんじょうくん」(^_^)

愛媛の「みきゃん」も知っちゅうけど、徳島と香川のキャラは初めまして*

これから、息子が成人するまで、しっかり貯めていってあげよう(*^o^*)

{9A4C3304-7BDA-4545-AE1D-9EF9032F8049:01}