《親子時間♡》娘とパン教室親子レッスンへ♪冬の簡単おもてなしレシピ☆ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野

(東急田園都市線 つきみ野駅・
小田急線 相模大野駅 2駅利用可能)

“プライベートレッスン”✂️


こんばんは^^
今日はイレギュラーな時間の更新です💦

おかげ様で年内のレッスンは
全て終了いたしました。

コロナ禍でも
レッスンにお越しくださいました
皆さま、本当にありがとうございました✨

そして子ども達(中学生、小学生)も
冬休みに突入しました。
私も子ども達と一緒に冬休みです^^
(ちっとも休めませんけどね〜爆笑笑)

そんな年末間近に、
いつもデコパージュレッスンに
お越しくださっている


NYカフェスタイルに仕上げるパンとお菓子の教室《Naturalite》愛先生の

ご厚意で

小3の娘と親子レッスンを

させていただきました🙏✨


《冬の簡単おもてなしメニュー》

という事で


まずは、初挑戦のハード系のパン、

カンパーニュにトライ。


簡単に作れるコツを丁寧に

教えていただき


娘もクーペ(切り込み)に

挑戦させていただきました!


褒め上手の優しい愛先生に

褒められて喜びつつ(笑)

焼き上がりを待ちます♡





焼きあがったパンに

『お店のパンみたい〜!!』と

大興奮でした!(私が!笑)


今回はパン作りだけでなく

パンを器にして、中に入れる

クラムチャウダー


付け合わせのミートボール、

マッシュポテト、ほうれん草のディップ

も教えていただきました🙏




(可愛い先生のお嬢さまもご一緒に♡)


じゃーん♪

デザートまで用意してくださり

感動✨


素敵なテーブルセッティングに

親子で特別なひとときを

過ごさせていただきました♪



パンもサイドメニューも

簡単なのに華やかになる物ばかりで

(もちろん、お味は言うまでもなく◎です!)


とても勉強になりました!

パン作り、やっぱり好きなだなぁ♡

早くまた作って復習したいです!

幸せな時間をありがとうございました❣️


いつも穏やかで優しい愛先生♡

下のお子様をご出産後はしばらく

お教室をお休みされていましたが


きっと近々再開されると

思いますので

相模大野周辺にお住まいの方、

是非レッスンに行かれてみてくださいね✨


そして、愛先生は

現在デコパージュのディプロマコースも

ご受講中なんです❣️

(なんでも出来ちゃう多才な先生です!)


デコパージュ教室も開講予定ですので、

その際にはまた私からも

お知らせさせてくださいね♪♪


私の方向音痴と、娘の自転車スキル

の未熟さゆえに

本来25分程度の道のりを50分かかると

いう大失態。。ガーン


そんな私達に嫌な顔ひとつせず

優しい言葉をかけてくださり(涙)

本当にありがとうございました✨

絶対、また伺います!!


今年は受験生のお兄ちゃんに

どうしてもかかりっきりになって

しまう事が多かったので

少しは娘孝行出来たかな⁈


さて、ここからは

大掃除やお正月支度をしつつ


いただいているオーダー品を

少しずつ心を込めて制作させて

いただきます!


作品はまたご紹介させてください〜🙌


***

🔸レッスンメニュー🔸


 ★お申し込みの際には事前に【レッスンポリシー→】をお読みください。

 

トライアルレッスン(石鹸 2個)

🖌レッスン詳細はこちらからご覧ください

《資格取得》ディプロマコースレッスン(全10回・9作品)


🖌レッスン詳細はこちらからご覧ください


《ディプロマ取得者対象》ステップアップコースレッスン  (全4回・4作品)

🖌  レッスン詳細はこちらからご覧ください

《デコパージュを楽しみながら取得したい方へ》ボヌールコースレッスン  (全7回・7作品)

 

🖌レッスン詳細はこちらからご覧ください


《スマホケース・トートバッグ・パネルなどの人気レッスンも♪》単発 2時間1dayベーシックレッスン 


🖌レッスン詳細はこちらから


 約2時間で認定資格取得可能なレッスンです♫

🖌レッスン詳細はこちら


  カフェレッスンに関して 


◉東急田園都市線・小田急線 中央林間駅より

徒歩5分

『フラットハウスカフェ☕️』さん

にてリクエスト制でレッスンしております

(水曜日か金曜日の10:00〜)


▶︎カフェレッスンの詳細はこちら



  🔹  お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(◀︎クリックしてオーダーフォームからご連絡ください^^)

神奈川県大和市つきみ野 
  デコパージュ教室 
【BONHEURDECO】ボヌールデコ 

👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に 
選ばれたお教室です♡
  《*町田市、大和市、川崎市、厚木市、海老名市、藤沢市、横浜市、綾瀬市など、多方面からレッスンにお越しいただいています。