《非日常》が味わえるカフェレッスン♪ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野
(東急田園都市線 つきみ野駅・
 小田急線 相模大野駅 2駅利用可能)

完全プライベートレッスン✂️
自分だけのペースで
じっくりデコパージュをお楽しみください♪

デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
講師の yuka です🕊


《お知らせ》

特別価格での開催です♡残数僅か!

《募集》【数量限定】壁掛け時計レッスン 開催します♪



***


昨日は

友人2人との

『FLATHOUSE cafe』さんでの

出張レッスンでした♪


まずはCちゃんの作品から❣️


こちらはウェットティッシュケース



マリメッコの《PALA TAIVASTA》

という個性的なデザイン。


全面貼り

(カットせず、1枚をペタッと貼る技法)

ならそこまで難しくはありませんが


今回は素材の形状的に1枚を

そのまま貼るのは難しいので

カットは必須。


アウトラインが太いので

一見カットが比較的しやすそうですが


柄が繋がり合っているので

分解、再構成が結構 難易度高めです。


アドバイスしながら

フタ部分は全面貼り、

周りはパーツにカット✂️




アトリエ教室の講師であり、

本業は人気イラストレーターさんのCちゃん


最初のアドバイス以降は、

想像力を膨らませて

サクサクカット✂️

裏側までこだわって仕上げてくれました。


自由度が高いって、実は

すごく難しい部分もあるのですが


デコパージュも、もう何回も

体験してくれているので、さすが👏

の仕上がりでした!!

そして、Mちゃんの作品、
スマホケース。

当教室の人気レッスンです♪

今の季節にぴったりの
ヨット柄のペーパーナプキン。

私も大好きなこのペーパーナプキン、
素敵に仕上がりました♪

建築関係の仕事をしているので、
作業が的確、早い!(理解力!!)
こちらもさすがーー👏でした!

お仕事用のスマホケースで可愛い
ものがなかなか見つからなかった
との事で

『可愛い〜⛵️♡』と
喜んでもらえてよかったー!!

どちらも日常的に使うものだからこそ
こだわり抜いて
素敵な作品になりました!


レッスン後は、
居心地のよい空間でランチ♪

プライベートが保たれる素敵な
個室でのレッスン&ランチ♪
《非日常》が味わえる贅沢な空間です♡
(*レッスン後のランチは、
ご希望がある時のみです!)

高校時代の同級生の2人。

もう卒業して25年くらい経つけど、
話し出すとあっという間に
JKの頃に戻れちゃう(気持ちだけは…ね)
怒涛のおしゃべり!笑

色々と制限がある中でも
こうやって会えて
自分の好きな事を友人と共有できるって
なんて幸せなんだろう♡

忙しい中ありがとう!


ちなみに、
カフェレッスン


皆さま可能です!
カフェの個室でのプライベートレッスン。
密にもならずおススメですよ♪

皆さまも是非、素敵なカフェ空間で
《非日常》を味わってみてくださいね❣️

***

🔸レッスンメニュー🔸



 ★お申し込みの際には事前に【レッスンポリシー→】をお読みください。

 

トライアルレッスン(石鹸 2個)

🖌レッスン詳細はこちらからご覧ください。


《資格取得》ディプロマコースレッスン  (全10回・9作品)


🖌レッスン詳細はこちらからご覧ください。


《ディプロマ取得者対象》ステップアップコースレッスン(全4回・4作品)

🖌レッスン詳細はこちらからご覧ください。


《デコパージュを楽しみながら取得したい方へ》ボヌールコースレッスン(全7回・7作品)

 

🖌レッスン詳細はこちらからご覧ください。


《お好きなアイテムを選んで》単発 2時間 1dayベーシックレッスン

🖌レッスン詳細はこちらからご覧ください。
《溶剤を使わないデコパージュ》メリナップレッスン  *2時間半で資格取得可能です♪

🖌レッスン詳細はこちらからご覧ください。


  🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)


神奈川県大和市つきみ野
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ

👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に
選ばれたお教室です
🔹 instagram                                       🔹カフェレッスンに関してはこちら