【重要】《高津出張レッスン》終了のお知らせ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野
(東急田園都市線 つきみ野駅・
 小田急線 相模大野駅 2駅利用可能)

デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ

講師の yuka です🕊



【お知らせ】


⭐️《1dayベーシックレッスン》に

新メニューが増えました!


◉感染対策として、しばらくの間

レッスン後のティータイムは

お休みさせていただいております。

(ほんのお気持ちですが、お持ち帰りできる

おやつをご用意しております。

ご自宅にてゆっくりお楽しみくださいブルー音符


*---------------------*


おはようございます!


朝起きるのがシンドイ季節になりましたね〜


冬の厳しい寒さ対策として

ニトリで家族分マットレスを

購入したら…

(我が家はベッドではなく、お布団派です。)



寝心地良すぎて!

それが裏目に出ました笑い泣き


家族全員、よく眠れて何よりって事で!笑



***


年の瀬に皆さまに【重要】な

お知らせをさせていただきます。


お教室を始めた2016年から

ずっとずーっと場所をお借りして

お世話になってきた 川崎市高津にあります

アトリエゴーゴーさん🎨


コロナウィルスの影響で

現在アトリエレッスン休止しておりましたが


一度アトリエを閉める事になりました為、


それに伴い、当教室も

《高津出張レッスンを終了》させて

いただくことになりました。


今まで通り、

高津以外でのデコパージュレッスンは

継続していきますので

ご安心くださいね!



定期的に高津教室でレッスンをご受講

くださっていた皆さま、

(もしかしたら、いつか再開したら

通いたいなと思って

ブログを読んでくださっていた皆さま)


ご期待に添えずに申し訳ありません…



今まで、高津でのレッスンでは

たくさんの素敵な出会いがあり、

毎回心地よい空間で皆さまの

素敵な作品にワクワクドキドキ

させていただきました。



お友達以外、まだ全然

生徒さんが集まらなかった初めの頃。


アトリエに通っているお子さんの

保護者の方がレッスンを受講してくださったり…


思い出がたくさんありすぎて…


駆け出しの頃からの私を

たくさん支えてくれた大切な場所でした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。




アトリエ教室のお手伝いもしていたので、
子ども達との思い出もいっぱい。

自由な感性の子ども達の作品からも
元気とパワーとアイデアを沢山もらいました!

今日、たまたま、アメブロさんの
振り返り投稿に上がっていた記事が
アトリエ教室の記事でした。

我が家の息子と娘もアトリエでお世話に
なっていました。

4年前の息子。
細くて、白くて女の子みたい😆
今でもマスクしてるとたまに女の子に間違えられる事も⁈



息子が描いたライオン、懐かしいなぁ。

本当に素敵なアトリエでした。
今までありがとう!!


今後は


つきみ野自宅教室

フラットハウスカフェさん
出張レッスン(中央林間)
(*ご要望があった時のみ)

の2箇所でのレッスンとなります。


有り難い事に、現在

高津教室に通ってくださっていた方が

つきみ野まで足を運んでくださり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

(どうぞこれからもよろしくお願いします✨)


【少し場所が遠くなっても足を運びたい❗️】


そう思っていただけるよう、

これからも謙虚に感謝の気持ちを

忘れずに精進してまいります。



今後とも【BONHEURDECO】を

よろしくお願い致します!


最後に、アトリエを提供してくれていた

講師(であり、友人の)ちえちゃん

お世話になりました!これからもよろしくね♡



*****

🔸レッスンメニュー🔸



 ★お申し込みの際には事前に【レッスンポリシー→】をお読みください。

 

トライアルレッスン(石鹸 2個)

🖌レッスン詳細はこちらからご覧ください。

《資格取得》ディプロマコースレッスン
(全10回・9作品)

 

🖌レッスン詳細はこちらからご覧ください。


《ディプロマ取得者対象》ステップアップコースレッスン(全4回・4作品)

🖌レッスン詳細はこちらからご覧ください。


《デコパージュを楽しみながら習得したい方へ》ボヌールコースレッスン(全7回・7作品)

 

🖌レッスン詳細はこちらからご覧ください。


《お好きなアイテムを選んで》単発 2時間 1dayベーシックレッスン

🖌レッスン詳細はこちらからご覧ください。


《溶剤を使わないデコパージュ》メリナップレッスン


◉認定レッスン・単発レッスンがございます

レッスンでは、紙袋とポチ袋を制作します。


🖌レッスン詳細はこちらからご覧ください。


  🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)


神奈川県大和市つきみ野
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ

👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に
選ばれたお教室です
🔹 instagram
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨