疲れた体におススメ!“我が家のレスキュースープ!” | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野(自宅)・川崎市 高津アトリエ(出張レッスン)

デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
講師のyukaです☺︎




◇-----------------------------------------------◇

ここ1週間くらい、
バタバタしていまして、、


それでも、大好きなアメブロは
私のルーティーンとして

相変わらずのゆるゆるではありますが
更新させていただいてます。
(Instagramは…割とホッタラカシ、、!😆)


暑さも加わり
食欲も落ちていて。


これでは、イカン!と思っていたところに

先日、
アメブロトップの振り返りで出てきた
2年前の記事。

これを
見て久しぶりにこちらの野菜スープを作りました。

↓↓

本当にシンプルな

コンソメと、
じゃがいも、玉ねぎ、キャベツ、にんじん🥕
などの基本野菜と

ウィンナーを入れて煮込んだスープ。




私にとって『母の味』なので、
余計にホッとするというのも
あるのですが。笑


(過去記事に
簡単なレシピ
…と言えないくらい簡単な作り方!笑。
を載せているので、宜しければ
ご覧くださいね♡)


優しい味なので
離乳食などにも
良いかと思います👶


温かいスープが胃に入るだけで、


なんだかホッと気持ちが休まるというか
元気になる気がしますね。


アラフォーになると
【医食同源】の意味が
よーくわかります!!


『食べること』って大事ですね。



ちなみに、私は
このスープをたくさん作って、

次の日はパスタを入れて
食べたりもしますよ♫


まだまだ暑い日が続きますが、
頑張って乗り切りましょうね〜!!




さて、今日は
デコパージュ折り紙ケースのワークショップ。

楽しみに行って来ます!!🖌


今日も暑くなりそうですが、
皆さまお身体に気をつけて
お過ごしくださいね♡



⭐️【9月スタート!】
コースレッスン生徒さま
若干名 1名さま 募集しております。
(定員になり次第、締め切らせていただきます)
*次回募集は、年明け頃の予定です。

*単発レッスンは常時募集中です♫

↓↓↓
       《🖌レッスンメニュー一覧  *各レッスン詳細は☆印をクリック!
◉ご予約の前にレッスンポリシーを必ずお読み下さい→

🔸気軽にデコパージュを体験できる   
【トライアルレッスン】 
🔸テキスト付き。趣味を極めたい方向け
【ディプロマコースレッスン】(全10回)
(*ディプロマ取得後は、講師として活動もできます!)
🔹《ディプロマ証取得者さま対象》
【ステップアップコースレッスン】 
🔸お好きなアイテムを選んで1dayレッスン【ベーシックレッスン】 
🔸(全7回)気軽にデコパージュを楽しみたい方向けのコースレッスン
【ボヌールコースレッスン】 


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)


神奈川県大和市つきみ野
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に選ばれたお教室です
🔹 instagram
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨
🔹オーダーに関してはこちら⇨