ハンドメイド1dayショップ@鎌倉七里ヶ浜 開催しました☺︎ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ

講師のyukaです☺︎🖌


お知らせ📢していました
鎌倉七里ヶ浜での1dayショップ、昨日無事開催致しました。


わざわざ足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!


今回は、個人様のお宅の敷地内という事であまり大々的に場所などもお知らせしていなかったのですが、


ご近所の方なども足を止めてくださり有難かったです💓

{4609CEB5-663B-4485-8B44-A59743E6E3ED}


今回、
場所を提供してくださったNさんのご自宅がまぁ素敵で✨✨

観光気分で家族で押しかけた我が家(笑)

子供達が広いお庭と可愛いワンちゃんに大はしゃぎ❣️

{F4EBA24C-064D-4412-958A-D63C87B700F4}

{EB170060-6B06-449C-A52A-827180CED3F4}

今回は、本当にお試しショップだったので、沢山売りたい‼︎というよりは

どちらかというと、自分達が他の方の作品を見て楽しむ❣️という感じに(笑)

ハンドメイド楽しいな〜〜‼️

{B67124CA-D979-4FA4-9E21-DFC84372474E}

娘と自分用に購入したお土産を見ては、ニヤニヤしてます♡


私ももっと作品の幅や、クオリティを上げられるように頑張らなければと刺激を沢山受けました!

今年は、沢山の人にデコパージュを知ってもらいたい、楽しんでもらいたい‼️という気持ちがあって、お声を掛けていただいたイベントなどのお仕事は可能な限りほぼ全てお受けしていました。

ただ、準備など目の前の仕事をこなす事が精一杯で。。💦

自分自身がゆったりデコパージュを楽しむ時間、自分の為に作品を作る時間が取れなかったのが残念で…
(もちろん、それ以上に沢山のお声を掛けていただけた有難さ❣️本当にありがとうございます😭)

でも、忙しい中でも
この仕事をもうやりたくない!とか
嫌だと思った事は一度もありません‼︎

実際、初めてデコパージュを体験する方に沢山レッスンをして
「楽しかった〜♡」
「糊を買いました!」と
嬉しいお言葉も頂き、私も毎回が楽しい時間でした‼︎

デコパージュ、本当に好きです❤️出会えて本当に本当に良かった✨✨


早いものでもう今年最後の月、

反省とともに、
来年からのビジョンを自分なりに考えてみたいと思います😌



昨日もデコパージュ談義に花が咲き、

デコパージュを通じて素敵な方々と出会えた事の喜びを改めて感じた1日でした✨✨

次回は、もう少し大きなマルシェなどに参加してみたいですね!という話も出たので


その際にはまたお知らせ📢させてください😌✨


さぁ、今週も、小学校に幼稚園に、プライベート事、レッスンで予定びっしり!
体調に気をつけて乗り切ります‼️

年賀状やらなければ〜〜💦焦!母に休みなしっ‼︎



   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

《🖌現在、受講可能なレッスン》
*各レッスン詳細は☆印をクリック!

💫気軽に体験できる
           【トライアルレッスン 】
💫お教室を始めたい!趣味を極めたい!方向け【ディプロマレッスン】
💫お好きなアイテムを選んで1dayレッスン      【ベーシックレッスン】
*new!2017.9月〜
💫初級3項目→アドバンス3項目を数種類からセレクトして段階的に学べる!材料費込み!全6回のお得なレッスン   【ボヌールコース】


🔸完全プライベートレッスン(1名様〜5名様まで)
🔸1レッスン2時間制
(*レッスン2時間+ティータイムも含め、約2時間半)
🔸お子様連れOKです!お気軽にレッスンにお越しください!👶


   *:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*

神奈川県大和市つきみ野
🌿デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
〜光文社 VERY ミセスCEO2016に選ばれたお教室です〜


《つきみ野自宅教室》
🔸東急田園都市線 つきみ野駅から徒歩約15分
🔸小田急線 相模大野駅からバスで約10分、バス停から徒歩 約3分
*お車1台駐車可能です。事前にご連絡ください。

《高津 アトリエレッスン》
★東急田園都市線 高津駅 徒歩約5分
🎨『アトリエゴーゴー』さんでプライベートレッスン可能です。
*木曜日10:00〜12:30のみ。日程ご相談ください!

《カフェレッスン》
★東急田園都市線・小田急線中央林間
☕️徒歩約3分『takcafe』さん
☕️徒歩約5分『flathousecafe』さん
にてプライベートレッスン可能です。
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨

🔹12月のレッスンスケジュール⇨
🔹オーダーに関してはこちら⇨


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦クリック!こちらのオーダーフォームからご連絡ください☺︎)

*24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記のメールアドレスまでご連絡お願い致します!↓

📩bonheurdeco327@gmail.com


🔹 instagram(⇦クリック!)