いつも日々の小さな幸せを大切に♡ご近所の洋食屋さんへ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ

講師のyukaです☺︎🖌


デコパージュ記事の更新、ご無沙汰しております🙇‍♀️


今日は、最近の出来事のつぶやき記事になりますので宜しければ、時間潰しにお読みくださいませ〜☕️


最近、ちょっとアクシデントが続きまして💦
2週間前の娘&息子発熱から始まり(2人とも3日以上熱が続きました。。)

⇨カードの個人情報に不正アクセスされ
⇨渋滞を避けようとして迂回した道が工事で通行止め
⇨ネットで購入した商品が不良品
⇨ネット電話(固定電話)不具合
⇨停電の為、電車に1時間足止め。。
まだ、何かあったかな⁉︎笑(≧▽≦)


笑っちゃうくらいにここ2週間に集中して色々な事が💦

その事柄1個1個に対応するのにとてもエネルギーを使いました(汗)


でも、何か起こった時にイライラしたり落ち込んだりするだけではなく

どのように対処するかが大事で、
何ならそれをクリアした事で、人生の経験値が上がったと思うことにしてます。
(40代になってから、軽く悟りの境地!笑笑)

命に関わる事だったり、生活が崩壊するような出来事でなければ、または解決出来る事柄なら、まぁ良しと!


幸いカードの件もすぐに対処して、今のところ実害はないし、
娘&息子も先生がしっかり経過を診て対応してくださり、今はすっかり元気になりました。

通販の方も、電話会社の方も、とても親切丁寧かつ迅速に応対してくださいました。


私、有難い事に人間関係には恵まれてるんですよね!それは本当に感謝🙏


毎回毎回、あ〜あ、と溜息出ますし、すごい落ち込みますが、そこからのV字回復が、私の長所(笑)

私は、20代から親の介護も経験しています。
こんな自分の経験値が、いつか誰かの困った時に、「前にこんな事もあってね〜」とお役に立てればいいな〜なんてちょっと思います。


そして若干お疲れ気味の最近、幼稚園のママ達と行ったご近所の小さい洋食屋さん

つきみ野駅すぐ近くにある『レストラン フジモリ』さんという洋食屋さんなんですが、
何度も前を通っていたけれど入った事がなく気になっていたお店。

THE洋食なおすすめランチプレート🍽

{01B7F267-82E9-424C-AC70-01C737086C8D}
左からオムライス、ハンバーグ、カニクリームコロッケ、ベーコンときのこの和風パスタ🍝✨

良心的な価格、素敵なオーナーご夫妻、しかも、行った曜日がデザートサービスデー💓

{8013D170-14FE-4A93-8FC8-3703DA1AF31F}

おしゃべりしながら美味しいごはんを食べて、お腹いっぱいになって、
はー幸せ♡♡
嫌な事も吹き飛ぶーー‼︎

当たり前の幸せがなんか染みる(涙)

土曜も、日曜も雨で開催出来なかった幼稚園の運動会。
今日、やっと出来ました‼︎

みんな、小さくて一生懸命で本当に可愛いかったー❣️

こんな日々の色々な小さな幸せに救われている私です✨


お教室の名前【BONHEURDECO】の《bonheur》ボヌールはフランス語🇫🇷で幸せを意味します。


レッスンされた方が幸せな気持ちになれますようにと名付けました。


レッスン中、ついつい沢山話しかけちゃう私ですが。
どうぞ一緒におしゃべりしながらレッスンを楽しんでいただけたら嬉しいです✨

長文、最後までお付き合いくださりありがとうございました💓



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      イベントレッスンのお知らせ📢
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

✳️10〜12月限定🎄Xmasオーナメントレッスン受付中‼︎
*詳細はこちらから⇨

{5393F21B-C28C-4EDE-A149-648579348F58}

✳️11/24(金)デコパージュマグネットボード&マグネット親子WS
*詳細はこちらから⇨
{A88C91A1-032F-4BEC-AC53-EC918608E7CD}


《🖌現在、受講可能なレッスン》
*各レッスン詳細は☆印をクリック!

💫気軽に体験できる
           【トライアルレッスン 】
💫お教室を始めたい!趣味を極めたい!方向け【ディプロマレッスン】
💫お好きなアイテムを選んで1dayレッスン      【ベーシックレッスン】
*new!2017.9月〜
💫初級3項目→アドバンス3項目を数種類からセレクトして段階的に学べる!材料費込み!全6回のお得なレッスン   【ボヌールコース】


🔸全レッスンお茶菓子付き(カフェレッスン除く)🍰☕️
🔸完全プライベートレッスン(1名様〜5名様まで)
🔸1レッスン2時間制
(*レッスン2時間+ティータイムも含め、約2時間半)
🔸お子様連れOKです!お気軽にレッスンにお越しください!👶


   *:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*

神奈川県大和市つきみ野
🌿デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
〜光文社 VERY ミセスCEO2016に選ばれたお教室です〜


《つきみ野自宅教室》
🔸東急田園都市線 つきみ野駅から徒歩約15分
🔸小田急線 相模大野駅からバスで約10分、バス停から徒歩 約3分
*お車1台駐車可能です。事前にご連絡ください。

《高津 アトリエレッスン》
★東急田園都市線 高津駅 徒歩約5分
🎨『アトリエゴーゴー』さんでプライベートレッスン可能です。
*木曜日10:00〜12:30のみ。日程ご相談ください!

《カフェレッスン》
★東急田園都市線・小田急線中央林間
☕️徒歩約3分『takcafe』さん
☕️徒歩約5分『flathousecafe』さん
にてプライベートレッスン可能です。
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨

🔹10月のレッスンスケジュール⇨
🔹11月のレッスンスケジュール⇨
🔹オーダーに関してはこちら⇨


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦クリック!こちらのオーダーフォームからご連絡ください☺︎)
*24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記のメールアドレスまでご連絡お願い致します!

📩bonheurdeco327@gmail.com


🔹 instagram(⇦クリック!)