娘の新学期用準備☆デコパージュ上履き♡ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ

講師のyukaです☺︎🖌


久しぶりに、デコパージュ上履き制作!

娘の幼稚園の新学期用上履きを♡

{1D04E759-6E4F-485C-93A4-963A4C327D57}

上履き、
いつもパーツ貼り(柄を切り出して貼るやり方)ですが

このペーパーナプキンの花柄の繋がり方がキレイなので、よく見える外柄の半分強を全面貼り(1枚のペーパーナプキンをペタっとはるやり方)にしてみました。

(全面貼りは、シワになりやすいので、通常レッスンではやっていません💦)


デコパージュは、基本的に白い素材にやりますので、地色が白のペーパーナプキンの場合は、少し余白をとって柄を切り取っても、糊で貼り付けると最終的に白い部分は馴染んでしまいます。

しかし、今日は地色が水色の為、パーツ貼り部分は、柄のギリギリを丁寧にカット。

{91B0499C-2FC8-47CD-81CB-DAAC5970BC89}

{8267CF02-C137-4FBC-B6B2-0B8A070981D7}

防水もしっかりしていますので、
もちろん洗えますよ!


可愛い上履きがあれば
長い夏休みが終わってもウキウキして新学期を迎えられそうですね♫


上履きデコパージュは、お教室でも人気のレッスンです✨



そして、無事完成して娘も私もウキウキ〜♡
ちょっと履いてみたーい♡♡
と、足を入れた瞬間…


あ、あれっ⁈
なんか、夏休み中に足が大きくなってるー⁈(汗💦)

えぇーー‼︎なんとか、履ける…よね(°∀°)


   *:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*


神奈川県大和市つきみ野
🌿デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
〜光文社 VERY ミセスCEO2016に選ばれたお教室です〜


《自宅教室》
🔸東急田園都市線 つきみ野駅から徒歩約15分
🔸小田急線 相模大野駅からバスで約10分、バス停から徒歩 約3分
*お車1台駐車可能です。事前にご連絡ください。


☆ご希望あれば、木曜日午前中のみ、
東急田園都市線 高津駅 徒歩約3分
🎨『アトリエゴーゴー』さんでプライベートレッスン可能です。

☆東急田園都市線・小田急線中央林間
☕️徒歩約3分『takcafe』さん
☕️徒歩約5分『flathousecafe』さん
にてプライベートレッスン可能です。
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨

  《現在、受講できるレッスン》
★気軽に体験できる
               【トライアルレッスン 】
★お教室を始めたい!趣味を極めたい!方向けの【ディプロマレッスン】
★様々なアイテムの中から選べる
                【ベーシックレッスン】
★好きなレッスンを6つチョイス!《初級》〜《アドバンス》が学べる
       【BONHEUR(ボヌール)コース】
🔹全てのレッスンメニュー詳細はこちら⇨

🔹9月のレッスンスケジュールはこちら⇨
🔹オーダーに関してはこちら⇨

🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦クリック!こちらのオーダーフォームからご連絡ください☺︎)
*24時間以内に返信致します。


お問い合わせは、直接下記メールアドレスでもOK🙆です!

📩bonheurdeco327@gmail.com


🔹 instagram(⇦クリック!)