お友達同士で*デコパージュパネルレッスン☆ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

昨日に引き続き、レッスンレポです!


最近、教室で人気のレッスン、
デコパージュパネル☺︎



{D3C84CAE-3C28-4720-9AB1-93F05B4BF32A}


ファブリックパネル(布を貼るパネル)は、今やとてもポピュラーですが、デコパージュでも出来ないかな〜と、何種類も溶剤や塗り方を研究して、レッスンに取り入れている、私的にも思い入れのある好きなレッスンの1つ。


最近、レッスンでもご希望が多いです。



今日は私の20年来の友人と、そのお友達お二人でワイワイと単発レッスン♫

そして、何より嬉しいのが、リピーターさんということ‼︎


お教室をされている方は共感してくださるとおもうのですが、

リピートする⇨レッスンが楽しかった!またやりたいと思った!

という事ですから‼︎
本当に嬉しいです‼︎(*^_^*)♡

{39BACA6B-66F7-41A9-BFEA-6020EEA186ED}

まずは、真剣にペーパーナプキン選び。

私も、生徒さんもとても楽しい時間!


私は、次はどんなペーパーを仕入れようかとリサーチの時間でもあります。

私自身が普段選ぶペーパーナプキンの柄は、意外と皆さん選ばない。。!笑

お洋服屋で働く旦那さんも言ってますが、自分の価値観&好みで仕入れちゃいけない。

でも、自分の所のカラーも出していかなきゃいけない!
う〜ん、なるほど!分野は違えど納得です!


さて、幼稚園の手芸部に所属しているママさん方、お器用だし、目指すところが高い‼︎

1つ1つの過程を真剣に聞いてくださり、私も真剣です!



お子様連れだったので、幼稚園休園日だった我が家の娘が小さいシッターさん!
ありがとう♡♡

{6E600348-7CE6-47BF-9970-9E019CD31F4F}


玄関に飾りたい!

寝室に飾りたい!

とイメージを膨らませて、皆様1つ追加で
2個完成させました!✨とても素敵です‼︎


最近は、自分の為にデコパージュをする時間がめっきり無くなってしまったので、

レッスンで皆さんが作っているのを見ていると本当楽しい!


私もパネル、作りたいな〜!笑



そして、先ほども書きましたが手先が器用な皆様。


嬉しい事にお土産をいただきました(感涙!)

{0436532F-7EAE-4704-B913-40B332D644B1}

娘にマスクとヘアゴム♡

花粉症の私にティシュケース♡

そして、バッグ‼︎

これ、『bonheurdeco』って刺繍で縫ってくださっていて、しかも模様はハンコを手作りして押してるんですよー!

自分の為に時間を割いてくださった事に、ひたすら感動〜〜✨
どれも大切に使わせてもらいます!


レッスンもプレゼント🎁もありがとうございました‼︎



手作りプレゼントをいただいて思ったのですが、

最近、私もプレゼント用のオーダーをいただく事が、とても多いんです!


ハンドメイド品のプレゼントに関して最近感じた事を
また後日記事にしたいと思います。


長い記事になりましたが💦
お読みいただきありがとうございました!


    :*:・:*::*:・:*::*:・*::*:・:*::*:・:*::*:

神奈川県大和市つきみ野
🌿デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
〜光文社VERY ミセスCEO2016に選ばれたお教室です〜


💫東急田園都市線 つきみ野駅から徒歩約13分
💫小田急線 相模大野駅からバスで約10分、バス停から徒歩約3分
*お車1台駐車可能な場合あり。事前にご連絡ください。

💫現在、自宅(大和市 つきみ野)と
『アトリエゴーゴー』(田園都市線 高津駅最寄り)にて、レッスンしています。
☆『アトリエゴーゴー』では、月1定期レッスン、イベントレッスンのみ。
☆日程が合えば、東急田園都市線・小田急線 中央林間 徒歩約3分『takcafe』さんにて、プライベートレッスン可。

🔶《現在、受講可能なレッスン》
☆気軽に体験できるトライアルレッスン 
☆お教室を始めたい!趣味を極めたい!方向けのディプロマレッスン
☆好きなアイテムの中から選べるベーシックレッスン(1レッスン 約2時間)
☆全5回の月1定期レッスン
などがございます!
🔷レッスンメニュー詳細はこちら⇨


🔶入園準備応援♡2月、3月限定‼︎デコパージュ上履きレッスン《お友達と一緒なら割引きキャンペーン》 詳細はこちら⇨


🔶3/30(木)春休みデコパージュWS@アトリエゴーゴー《木のキーホルダー》
*イベント詳細はこちら⇨


🔷3月のレッスンスケジュールはこちら⇨


🔷お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦クリック!こちらのオーダーフォームからご連絡ください☺︎)

🔷 instagram(⇦クリック!)