自宅レッスン☆デコパージュ全5回定期レッスン1回目! | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

今日は、またまた気持ちの良い晴れ〜✨
お洗濯日和ですね!(≧∇≦)


昨日は、初めての自宅レッスンでした!


10月〜2月までの月1定期レッスンを、仕事先の「アトリエゴーゴー」と、自宅レッスン、同じ内容のものを、同時募集する予定でしたが、有難い事に、自宅レッスンの方はSNS告知する前に、娘が通っているリトミック教室の仲良しママ4名がすぐに申し込みしてくれました✨

いつも、たくさんのお友達が協力、応援してくれて、本当に恵まれています!
ただただ感謝です♡♡



今月下旬から自宅レッスンスタートの為、昨日が初めて自宅にお迎えする生徒さん。

お友達とはいえ、しっかりレッスン代もいただいています。


ちゃんと、満足して帰ってもらいたい‼︎


たとえ、ジャンルが違っても、今まで足を運んだお教室、サロン、ワークショップの方々の心遣いや気配りを思い出しながら準備を進めました。

今回、これらの経験がとても役にたちました!


一見、自分の目指している方向に関係ない事でも、時間があればどこかに足を運んでみる事は、大なり小なり必ず発見や学びがあるので実践している事の一つです✨



1歳代の女の子&男の子もまじえ、賑やかに6名でレッスンスタート!

{FF59B2F7-2797-49A1-A4DF-2A0DAAB26082}

小さいお子様連れだったので、ゆっくりリビングでレッスンを進めました。


その間…

{9616A548-68C3-4493-B2FB-84A9C9330D45}

ちびっこちゃん達は、少し早いお昼ご飯♡


でも、途中すぐにご飯もおもちゃも、飽きてしまいちびっこちゃん達を追いかけながらのレッスンに(≧∇≦)


バタバタと、途中のお写真もあまり撮れず(汗)


なんとか、2時間で完成しました!
素敵なデコパージュ石鹸〜☆☆

{38A9F5C2-15CA-4A05-A78F-FFE04C284739}

沢山のペーパーナプキンに「わぁ❣️」と喜んでくれて!

ペーパーナプキン選びが、デコパージュの大きな楽しみなので、私も嬉しかったです!


ペーパーナプキン選びは、個性が出るので、普段自分があまり選ばないペーパーナプキンも、レッスン中に見ていて次に使ってみたいなぁ!という、自分も発見があります(*^_^*)


幼稚園のお迎えまでの限られた時間で、なかなか思った通りのおもてなしが出来ず、反省も多々ありましたが、とにかく楽しい時間でした!


しかも、自宅教室オープンのお祝いまでいただき…(涙)

{8DFC1BF4-445F-4AFD-87E1-9F6EAAAAF4FD}

ルームフレグランス、紅茶、ハンドメイドメイドアクセサリーに、手作りのサンキャッチャーまで!


嬉しい〜〜♡

プレゼントを選んでいる間、プレゼントを作ってくれている間は、子育てや家事に忙しい時間の合間をぬって、私のために時間を割いてくれている訳で。。

それを考えると本当に感謝です‼︎✨

次回も、また楽しんでもらえるように、更にいろいろと工夫してお迎えしたいと思います。
(特に、お子様連れの方がゆっくりレッスン出来る工夫を考えないと!(≧∇≦))


そして、これからも沢山の方にレッスンを受けに来ていただけるお教室になるように頑張ります‼︎


アットホームなお教室ですので、デコパージュに少しでもご興味ある方は是非、一度お問い合わせください☺︎

お待ちしております!✨

    *:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:

  神奈川県大和市つきみ野
🌿 デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ

💫東急田園都市線 つきみ野駅から徒歩約13分

💫小田急線 相模大野駅からバスで約10分、バス停から徒歩約3分


💫自宅レッスンメニューはこちら

💫11月レッスンスケジュールはこちら

💫クリスマスオーナメント単発レッスン詳細はこちら


🌿レッスンのご予約・お問い合わせはこちら
 bonheurdeco327@gmail.com


  🌿*インスタグラムはこちら☺︎⇩

                   instagram