今日からやっと通常運転!&昨日はレジンWSへ♡ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

やっと、夏休みが終わり、通常運転に戻ります‼︎

ここ数日は、ずーっと娘が足元に絡んできたり、べーったりで、何にも出来ず。。(^▽^;)

ブログもお久しぶりの更新となりました!(≧▽≦)


娘もなんとなく、夏休みの終わりを感じとってたのかもしれませんね〜!


今日からやーっと、デコパージュできそうです‼︎


朝晩、少し涼しくなってきましたが、この時期に夏の疲れが出てきやすいので、皆様お気をつけくださいね☆



そんな昨日、夏休み最終日、「アトリエゴーゴー」夏のアートまつりも最終日‼︎

レジンのワークショップがあったので、娘の仲良しのお友達を誘って行ってきました


{D3B2A505-0BFA-4887-A4C8-46722E5336CA}

てくてく歩いて♫

女子はおしゃべりに夢中です(≧▽≦)

{05FE66F9-0F9B-46A5-8BFF-13830095332E}


初レジン‼︎



受け皿に、パーツとレジン液を入れて固めます。

簡単で楽しい〜♡♡

{F74B5B25-80E6-4AF4-919C-D09728042F6B}

写真ではちょっとわかりにくいですが、どれもキラキラで、立体感のある作品になりました(*^_^*)

キラキラ大好きな娘も大満足‼︎

夏休み最終日、楽しい1日となりました!♫



明日からまた幼稚園だよ〜!と言うと「やったぁ!」という娘(*^_^*)


頼もしい〜〜‼︎

なんだかんだで、私も楽しかった夏休み(≧▽≦)
子供達に感謝✨✨
     :*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*:

大和市つきみ野デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ

「bonheur」=フランス語で『幸せ』
「deco」=デコパージュ、デコレーション、彩り
の意味が込められています✨


*現在、自宅教室オープン準備中です!
(10月位からを予定しています)
*不定期で、イベントなどを川崎市高津区「アトリエゴーゴー」さんでやっています。
(開催日程などは、アトリエゴーゴーFacebookかHPでご確認下さい)

*講座の詳細決まりましたら、またお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします‼︎


    *Instagramはこちら⇩

            *Instagram