デコパージュ*百均の木製トレー | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

百均の木製トレーにデコパージュしてみました(*^_^*)


{14AC864B-24B1-42B2-B5AF-69B6FDF23606}


もともとは、こんな感じのトレー⇩

{991718F2-576F-420E-922A-6E879F1D87CB}

深さは、1cmくらい。

おそらくたて10cm、横20cmくらいのミニサイズのトレーです。
(ちゃんと測らない、ずぼらな私!すみません‼︎)


これでも、充分オシャレなデザインですが、なんとなく今の気分ではなかったので、デコパージュでリメイク‼︎



少し、上品な感じにしたかったので、このゴールドのペーパーナプキンを使いました。


アクセサリートレーにしたり、イベントの時に何かに使ったり出来たらいいなと、使い道検討中です(*^_^*)



今日は、珍しく夜中起きていられたので、たくさんデコパージュ出来ました‼︎


最近は、なかなか朝活も出来ないので。。

貴重な1人時間でした☆


     :*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*:

大和市つきみ野デコパージュ教室
【bonheurdeco】ボヌールデコ

「bonheur」=フランス語で『幸せ』
「deco」=デコパージュ、デコレーション、彩り
の意味が込められています✨


*現在、自宅教室オープン準備中です!
(10月位からを予定しています)
*不定期で、イベントなどを川崎市高津区「アトリエゴーゴー」さんでやっています。
(開催日程などは、アトリエゴーゴーFacebookかHPでご確認下さい)

*講座の詳細決まりましたら、またお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします‼︎


    *Instagramはこちら⇩

       *instagram