デコパージュのプレゼントと片瀬江ノ島KUA AINAでランチ♫ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

昨日は、デコパージュのレッスンでした。

鎌倉、由比ヶ浜まで行っているので、帰りにその足で、近くに住んでいる大好きなお友達をお誘いしてランチ~♫


レッスン帰りで遅いランチになってしまったにもかかわらず、待っててくれてありがとう♡(*^_^*)


娘のリトミックで一緒の仲良しママ^ ^

娘の誕生日プレゼントのお返しを渡したくて!^ ^

せっかくなら勉強中のデコパージュの作品にしようと、何がいいかな~と考えながら製作しました。


あげるお相手の顔を思い浮かべながら作っている時間が好きです♡


4歳&0歳の男の子2人の名前のイニシャルオブジェとビタット(ウェットティッシュのふた)にデコパージュしました。

{6E269E8B-A0C9-4B78-8C7C-F45D632A0613}


すごく喜んでくれて!(〃∇〃)
私もとっても嬉しかったです。



そして、何年ぶりだろう‼︎大好きなKUA AINAでランチ♡

片瀬江ノ島駅に最近出来たらしく、行ってみたかったので、嬉しい~~‼︎



見てください、この大きさ‼︎(≧▽≦)

{6E1127E0-4FC5-4880-93F0-57BD7D84D0EB}


久しぶりにこんなに口を大きく開けたなー(笑)
肉~~‼︎って感じで美味しかったです♡^ ^


    :*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*:

ランチにお付き合いしてくれた明日美ちゃん。

8カ月の赤ちゃんを連れてベビーマッサージの資格取得のレッスンに通っています。


同い年で、分野は違うけどお互い新たな夢に向かってチャレンジ中‼︎


ランチしながら夢をたくさん語り合いました‼︎( ´艸`)



お互い30代最後の年!


最後は、体調にだけは気をつけようという話になりました(笑)


はぁ~楽しかった‼︎


ポジティブなエネルギーをたくさんもらえた楽しい時間でした(*^_^*)


{3C6A2479-380B-4F5B-8843-40F5DE1D4FA9}


また明日から頑張るぞ~~‼︎