デコパージュ☆ディプロマレッスン④⑤ティッシュケース続き&イニシャルオブジェ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

今日は、あいにくの雨。。

最近、レッスンの日は雨ばかり!
梅雨入りしたから。。というよりは、私が雨女だからです、きっと(笑)



気を取り直して‼︎


デコパージュ、ディプロマレッスンも今日で5回目。

全8~9回予定なので、ほぼ半分です。
まだまだ頑張ります‼︎



今日のレッスンは、木製のイニシャルオブジェのデコパージュと、前回途中までだったティッシュケースの続きです。
(ティッシュケースは、来週やっと完成予定なので、また改めてUPします^ ^)


3COINSで買ったイニシャルオブジェを使いました。


先生に、1番難しい文字は何ですか?
と聞いて、アルファベットではありませんが『&』にしました!^ ^


{6DD4C75E-C013-4194-830E-FEAE24B6FBFE}


先生に直接学べる時にたくさん勉強しておかないと‼︎



今回使ったペーパーナプキンはこれ!
{E401A144-E33E-4E60-BDFB-71566531A858}

ドイツ製カスパリ社というところのペーパナプキンです。


シンプルでどんなインテリアにも合わせやすい柄を選びました。


イニシャルオブジェは、ペーパナプキンを貼る面積が少ないので、比較的早く出来て、しかもかわいい♡


プレゼントにも喜ばれそうですよね~!


もっともっといろんな文字を作ってみようと思います!^ ^