como?さんの『フラワーバースデーデコレーション』WSへ♡ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

今日は、子供達を預けてずっと楽しみにしていた、ワークショップサロンcomo?さんの『フラワーバースデーデコレーション』のワークショップに参加するために成城まで行ってきました(*^_^*)


Instagramをフォローさせて頂いたことがご縁で、是非お会いしたくて♡


来月、ちょうど娘が4歳の誕生日なので、こんな素敵なデコレーションでお祝いしてあげたら喜ぶだろうなぁと♡⇩

(※イメージ写真お借りしました^ ^)

{F2E4F556-1538-416C-9017-3FCB78A927F4}


早速、ドキドキしながら会場の成城ホールへ!


メールのやり取りから想像していた通りの、穏やかで優しい素敵な先生でした✨

私、なんだか、緊張してしまって(≧▽≦)


もっといろいろお話してみたかったなぁ♡


とにかく、日常とは違う時間が楽しくて、あっと言う間の2時間でした(*^_^*)



終始丁寧に教えて頂き、完成~☆


他の参加者のママさんの物と一緒に、イニシャルのフラワーデコレーションをパチリ‼︎

{52C7AF48-E851-4B92-A1E3-FC694CD3F6BC}

我が家の娘のイニシャルH、右下が私の作品です^ ^


誕生日前に、本当は子供達に自慢したいけど、ぐっと我慢~~(≧▽≦)



レッスン中もそうですが、como?さんの今日のレッスンレポートのブログでも、私のブログやデコパージュのこと、アトリエのイベントを紹介してくださって♡

はぁ~なんて、素敵な方なんでしょう(〃∇〃)

ありがとうございます♡♡


今年の私のテーマ『出会いと学び』


アナログ人間な私は、少し前までSNSというものがこわいというイメージがあったんですよね(笑)


でも、周りのいろんな方に勧められて始めてみたら、たくさんの素敵な出会いがあり、一気に世界が広がりました。


今回も、その出会いの1つ☆
出会いに感謝し、そしてその1つ1つを大事にしていきたいです。


WS、また是非参加させて頂きたいと思っています!

5月16日(月)二子新地にて開催されるYURUFUWA FESTAというママフェスにも出店されるようですよ!

私も、予定が合えば是非行ってみようと思っています!


とても充実した素敵な時間でした(*^_^*)



ワークショップサロンcomo?さんのブログは⇨こちら♡

バースデーデコレーションWSレポートは⇨こちら♡