無印良品の素晴らしさを語りたい‼︎ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

少し前に、無印良品週間がありましたが、また明日から始まるようですね!


無印良品、昔から大好きですが、結婚して、自分達の家が出来て。


食器やインテリア、小物、子供服まで、大好きな物が更に増えました!




そして、最近、誕生日プレゼントに買ってもらった、ずっと欲しかった壁掛け式のCDプレーヤー!

{8D11A59D-5430-4D75-AE5F-23DAEFE96D48}

嬉しい~~♫
1番いる時間が長いキッチンに設置しました!

コードを、カチッと下に引くとスタートします!

ラジオも聴けるんですよ(≧▽≦)


何より、今までもそこにあったかのような主張しすぎない、無駄のないオシャレなデザインが、無印ってすごいなぁ~‼︎といつも感心してしまいます!


そして、最近買ったベンチなのですが。

{0E9F53F8-D95B-4EF3-AC79-CC484629465A}

注目して欲しいのは、ベンチの下のスペースに収納している物の絶妙な高さ!
(1番左のケースだけ、ニトリです)


無印のもの同士だと、ちゃんと高さが合うように計算されていたり、見えていてもオシャレだったりします!


う~ん!素晴らしい(≧▽≦)

そして、サイズのピタッとはまった時の満足感といったらもう!♡



そして、1番右のケース。

ポリプロピレンキャリーボックス(大)1200円ですが、

{4EDD8013-B67E-4D7E-A252-35B393FAD2E3}


我が家では、救急箱、裁縫箱、子供のオモチャ入れ、そしてデコパージュの道具入れに使っています。

{6D01BC30-64B3-442B-9C4C-85ED69478144}

蓋の部分も深さがあるので、ハサミの持ち手の部分がつっかからず、ちゃんと蓋が出来ます!


1つ1つのデザインや使い勝手がしっかり考えられていて、やっぱり無印って素晴らしい‼︎


今回も、何を買おうか悩み中~~♫


最近、物欲が止まりません‼︎(≧▽≦)