情報サイト【デコパージュナビ】オープン! | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

ここ最近、なかなかデコパージュをやる時間を持てない日々が続いています!


まぁ、仕方ないですね!
娘が入園してからまだ1週間ちょっと(≧▽≦)

私の今の優先順位は娘が1番上ですので!




そんな中、日本初のデコパージュ専門サイトの【デコパージュナビ】が、昨日オープンしました♫


デコパージュの様々な情報や、お教室情報など盛りだくさんです!


そして、3名の方がコラムを書かれているのですが、そのうちのお一人が、私のデコパージュの先生の安中こずえさんです。


鎌倉でお教室をやっている他に、ラッピングの資格をお持ちだったり、フランス雑貨やペーパーナプキンを扱うネットショップもやられている多才な方です。


2歳の娘さんがいらっしゃって、レッスンは娘さんもご一緒です!

娘が入園前は一緒にレッスンに連れて行っていたので、レッスン中は一緒に遊んでいました^ ^


そんな、子連れでも通いやすいアットホームなお教室も、先生も、私の憧れであり、目標です!


デコパージュ、教室…と検索しても、なかなかヒットせず。。
私が、先生と出会ったのは、インターネットで検索したブログでした。

先生の好みによって大きく変わる作風。
私は、安中先生の作風に一目惚れをし、連絡を取りました♡

そんな素敵な先生のもとで、来月からいよいよ本格的にディプロマコースのレッスンが始まります!

あ~楽しみです!(≧▽≦)





まだまだ、デコパージュって何??
という方が多い気がします。。


このサイトが、お教室と学びたい方の架け橋になり、たくさんの方にデコパージュを知ってもらえたら私も嬉しいなぁなんて思っています(*^_^*)


私も、早くデコパージュナビにお教室登録出来る日を目標に頑張ります✨✨


デコパージュにご興味あるかたは是非ご覧になってくださいね‼︎