長靴のこと | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

春って、意外と雨が多くないですか?

雨というと=梅雨というイメージですが、最近も結構多く感じます。

長靴は、HUNTERのロング丈の物を履いていたんですが⇩
{93509742-38F9-4EC6-9D38-87E6C151CD40}

これですね!⇧結構最近は履いてる方多いです!


太めのパンツとかになると、いまいちコーディネートに合わないし、私は身長の割に足が大きいので…足のサイズに合わせると長靴の丈が長く、車を運転する時に、膝裏に上のふちのところが引っかかって危ないので(ニュアンスわかりますかね⁈)


運転の時には、違う靴に履き替えます(^▽^;)


なので、ずっといいレインシューズを探していたのですが、バレエシューズタイプだと足が濡れるし…


そして、最近見つけたお気に入り♡


サイドゴアのショートタイプ(黒エナメル!)

どんな、服にも合わせやすくて、これから梅雨時期も重宝しそうです!


そして、気がつけば…

{88074CBE-21A3-4901-B87B-54EAEE548BFA}

完全に親の趣味ですよね(笑)
ほぼ、お揃いです‼︎


息子も、ロングの物より動きやすいようで気に入ってます!



靴とバッグが好きなので、だいたい季節の移り変わりとともに、私の靴とバッグが変わります(*^.^*)


梅雨が明けたら、サンダルにカゴバッグ♡

楽しみだなぁ~~( ´艸`)