【私の作品】やってみたかった180分割!!~転写紙はがすのが楽しい♪~ | ポーセラーツ教室ボヌール(滋賀県長浜市)かわいい食器・雑貨作り

ポーセラーツ教室ボヌール(滋賀県長浜市)かわいい食器・雑貨作り

Bonheur(ボヌール)は女性専用の少人数・予約制ポーセラーツ教室です。ハーバリウムやアロマストーンのレッスンもおこなっております。
出張レッスンのご依頼は随時受け付けております。お気軽にお問合せくださいませ。

寒い朝、お布団から抜け出すのが本当につらくなりましたね。
今朝も「えいやっ!!」って気合を入れて起きましたよ(笑)。

さて、今回は私の作品の紹介をさせていただきます。
ずっとずっとやってみたかった180分割と香水瓶。

恩師にスキルアップレッスンをお願いし、受講してきました。
やっぱり自分が生徒になってポーセラーツを習うのは楽しい音譜
先生とお教室の運営についてもお話できるようになるなんて不思議な感じもしましたが、いろいろとアドバイスをいただきました。やっぱり頼れる恩師だわぁ~。
私がインストラクターの資格を取れたのは、この恩師に出会えたからだもの。
恩師にとって、私が「最後のインストラクター生」とのこと。
嬉しいような寂しいような・・・複雑な気持ちになります。


作成した作品はこちら左下矢印

180
何色の転写紙を使うか、ブルーかピンクかで迷いましたが、王道のピンクにしました。
香水瓶もピンクで可愛くしあげましたよラブラブ

この180分割は、転写紙をペロン、ペロンとはがすのがとっても楽しかった。
また色違いで作ってみたいニコニコ
黙々と作業できるのもいいかも。。。
特に何か煮詰まっているときに、この作業をするといいんじゃないかな。
私、ポーセラーツで作品作るのが好きなんだなぁ~ラブラブとしみじみ思いました。
また時間を見つけて、スキルアップレッスン受けに行くぞ!!



あなたも、世界で一つだけのおしゃれなテーブルウェアを一緒に作ってみませんか?


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
ブログに掲載している作品はレッスンを承っております。
ご興味がおありの方は、こちら からご連絡くださいませ。
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘


滋賀県長浜市 ポーセラーツ・ポーセリンアート&インテリアデコナージュ教室
 Bonheur (ボヌール)

 レッスン一覧
   ◆体験レッスン
   ◆ポーセラーツ・ポーセリンアート
   ◆インテリアデコナージュ(psレッスン)

   ◆インテリアデコナージュ(単発レッスン)  

   ◆アロマストーン(ディプロマコース)

   ◆アロマストーン(単発レッスン)  
 お教室について
 ギャラリー
 お申込み・お問い合わせはこちら

    E-mail bonheur.clover@gmail.com


ブログを書く励みになりますので、応援ポチお願いします。