実は昨年からCMを機に遊び始めたのが

ツムツム


ステージも全クリ✨🌟

もうこれでアンイストールかな?と思ったけど、
新ツム&新イベが「アナと雪の女王」❄☃️

私の好きなディズニー作品だから、
アンイストールは止めて継続する事に🤭

早速10周年記念に貰った10万コイン使って
3回だプレミアムBOXを開けたら


お目当てのエルサ&オラフがキタ━٩(。•ω•。)و━!!

最初からスキル3!!

実際に使ってみたら、基本はソロだけど
運が良かったらオラフと共にループして消しまくり

コイン2000枚、スコアも600万越えで
これにはꉂꉂ(©ღ©)マジ⁉️な状態

ただし運が良かったらだけどね💦

今日からイベントなので楽しみ⎛;c*•ヮ•⎞

━━━━━━━━━━━━━━━

現在のホームと

お気に入りツム🌟

ちゃっかり10周年記念ツム揃ってます🤗

ちなみにマッドハッターは不思議の国のアリスが好きだから、ピートはRetoさんが好きだから(​ *´꒳`*​)

ソックスは共通で🐱好き、という理由
アリスはまだいないから欲しいなー(*  ˊ꒳ˋ*)