てんぷら近藤 | **デイジーのアラサァー日記**

てんぷら近藤

てんぷら近藤行って来ました。


カウンターでテンション上げ上げ恋の矢


最初は緊張してたんですが、材料が目の前で油に投入されるのを見るたびに


大興奮音譜


えびから始まり、新鮮な魚介類や野菜がとっても美味しかったです。



近藤 さつまいも


名物のさつまいもの天ぷらLOVE甘くて、ほくほくで美味しかった!


ずっと、油に入れてるのにちっとも重くない!!なっ・・・なんと!



近藤 白子


こちらは、ふぐの白子でつ~アオキラうんまいハートうんまいきらきら


外はふんわり揚がってて、中はふかふか、プリプリニコちゃん



近藤 空豆


こちらは、空豆音符時期としては早いですが、美味しかったです~ぅ。


近藤さんが、でっかいのを私にくれましたアゲアゲきゃー


その他に「れんこん」がうんまかった~!御代わりしちゃった位(笑)


お隣のご夫人方は途中でストップしてましたが、私達の食べっぷりは凄かったかも。


天ぷらで御代わりって!おんぷ



近藤 天茶


〆は、私は天ちゃにしてもらいました。

天丼も美味しそうだったな。


いや~、大満足の天ぷらでございました。

衣が薄いので、野菜の味が逃げてる部分もありますが、

胃にもたれない美味しさは最高うえ


何度も油と衣を取り替える贅沢さは、流石ミシュラン星


今度は、とうもろこしの季節に行きたいでしゅーードキドキ


この後、丸の内のXEXに潜入。愛宕とは全然違う雰囲気でガッガリ。


カクテルの特注には対応して貰えましたが・・・。


超マズイ、キュウリと紫蘇のカクテル。是非、挑戦してみてください。

(これは、メニューにあります)

すんごいから(笑)


食べて、飲みまくった火曜日でありました。