トリミング★わんちゃんの紹介★ | フルール動物病院

フルール動物病院

~スタッフと病院の日常~


こんにちは(*^^*)
トリマーのゆっきーです♪

トリミングにきてくれた
可愛いわんちゃんを紹介します♡

シーズーのココちゃん♡


マイクロバブルもしました✨


MIXのモカちゃん♡


ブルドッグのBOSSくん♡


イングリッシュコッカーのモモちゃん♡


マイクロバブルもしました✨


トイプードルのモンちゃん♡


ペキニーズのおもちちゃん♡


トイプードルのりゅうくん♡


ポメラニアンの茶々ちゃん♡


パピヨンのみくちゃん♡


シーズーのティアラちゃん♡


ハーブパックもしました🌿


シーズーのアニスちゃん♡


マイクロバブルもしました✨



ご利用ありがとうございました😊
また可愛い皆にお会いできるのを
楽しみにしています💕

      フルール動物病院

   併設トリミングサロン

都島区御幸町1-9-11バル御幸1

          0669784492


都島区フルール動物病院のホームページはこちら