ノキハノイチ〜marché de bonheur @西方寺 〜無事終了しました! | BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

アクセサリーを身につけるだけで幸せな気分に

おはようございます。

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

今回企画させていただきました『ノキハノイチ〜marché de bonheur @西方寺』無事に終了することができました。

怪我なく無事終了できて本当によかったです!

たくさんの方にお越しいただき本当に本当にありがとうございました!

子供からおばあちゃんおじいちゃんまで来ていただき楽しんでもらえたかなと思います。

お堂の扉を開け開放的なところに子供たちが行き交う。

とても懐かしいようないい光景でした!

長い間出店してますがこんな光景は初めてかなと。

とても素敵な空間で私も出店することができ、とても嬉しく思います!

また主催側に立って色々動いたこともいい経験になりました!
marché de bonheur からはかなり店舗数も増えたので全く違うスタンスでした。

私は他でも委託やら出店をしているから、一緒にしてる友達が凄〜く動いてくれて。

本当に感謝です!

西方寺さん、各出店者さんや、他のスタッフの方にも助けてもらいました!

皆さまあっての市です。

本当にありがとうございました!

出店者の方も一緒に楽しんでいただけていたようでとてもうれしいです。

ありがとうございました!

{C426D9ED-24C4-48CC-829E-2A33DBA3141C}

{0F81E61F-EBF2-4856-BA4D-DEFA607E1E86}

{0EF0FA6E-3A06-4CA7-AC71-1AB4EB15B765}

{5781AD7B-C4C8-497E-8707-8FE97CEF615A}

{B67D153B-B7F3-4745-8267-4F0253C913EB}



{0CC0307E-5827-441F-A5E6-24295FB62ABF}

{5D81AE0F-BAE1-4099-9FCD-2F32F91A3650}

{B7557C98-91B9-465C-A291-00AEFAFAC98B}

{B838574C-D1BE-461D-B162-3D560CE2D358}

{E8795327-9BB3-46CF-B048-487360BDC09E}

{9F93A0F1-7875-4CD1-9425-5120DEB88607}

{99DD1925-4561-498C-98FC-87785F9DC8ED}

{940AA5B5-29EF-4AA1-9934-FF3353312469}

{76273086-092E-4F05-9BF7-9BD89A6F345F}