大切なお知らせと百万遍さんの手づくり市 | BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

アクセサリーを身につけるだけで幸せな気分に

おはようございます。

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

このところ、イベントが続いていますが大切なイベントのお知らせがあります!

カフェ桃山78で開催しておりましたMarché de Bonheurですが、すぐ近くの西方寺さんで開催することになりました。

お庭も本堂、和室も使わせていただき25店舗ほどの出店者が集まりました。

もちろんカフェ桃山78さんも一緒に参加です!

場所が変わったのでイベントタイトルも少し変えまして、

「ノキハノイチ~marché de bonheur @西方寺」

となりました。
{222BA6AE-A9B2-411B-B788-7EFBEA0A35E1}



{6DD0ACEF-DADB-4DBA-B7CE-0697D79DF562}



布小物、子供服、プリザーブドフラワーやリース、アクセサリーと手づくり品と焼菓子、サンドイッチ、かき氷などのフードがずらりと並びます。
中ではヨガレッスン、ワークショップ、アロママッサージや足ツボが行われます。

午前の部にはkidoキッズヨガ、午後は親子ヨガが無料体験できたり!

和尚さんの紙芝居もあったり(≧∇≦)

内容盛り沢山ですよ!

近隣地域には6月24日(金)シティリビングの折込に入りますので是非ご覧くださいね。

大きなイベントになってきて私もドキドキです!

ノキハノイチのフェイスブックページで色々とアップしていくのでご覧になってくださいね!


すでに相棒がたくさんアップしてくれてます!

私もアップしていきますね!


少し前、やる事がたくさんありすぎて~っていうてたやつです笑

制作時間が作れなくてどうしよーと思ってても月日は待ってくれません。。

出店もなんとかこなしてます!

今日は百万遍さんの手づくり市に出店してますよ!

いつもの場所、今出川通りからはいって左手(西)まっすぐ奥から2番目にいます!

整体の方の手前です(≧∇≦)

是非遊びにいらしてくださいね!