母の日のこと。 | BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

アクセサリーを身につけるだけで幸せな気分に

おはようございます。

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

ブログご覧いただきありがとうございます!

今日は私的なお話し。。

あっ、でも1つだけ!
15日は百万遍の手づくり市に出店します‼︎

こないだの母の日。

何もいらないけれど、どこか期待してしまいますよね。

うちの子は予想通り、、、

お手紙。

書いたり、ハサミやノリで工作したりが3人とも大好き。

母の日なんて腕の見せ所ですよね。。

とはいえ、お姉ちゃんは時間なかったし色塗れなかったから塗って欲しかったら言ってって。

途中かーい!笑

{A3AC9A7B-44D0-434F-9EA7-430C9F3864C7}

みんな、ママは何色が好きなん?4つ答えてとか聞いてきた割に、一言も言うてないピンクが目立つ!笑

心=♡=ありがとう

はやっぱ、ピンクなんやね。

写真は開けた状態だけど閉じたら私の好きなグリーンや紫なんかがありました。

あと4本のファンルームのブレス。

作り貯めてる中からくれた(≧∇≦)

この日は実家で焼肉だったのですが、女性はお酒をいただき、パパはせっせと肉を焼いてくれました!

みんなありがとう♡

私たちも母にイヤリングとクッキーをプレゼントしましたよ。

写真撮り忘れ!

みんなのプレゼントとかみてると、私も欲をいえば、肩たたき券とか欲しいなぁ(≧∇≦)

子供達にもちらっとつぶやいた笑

来年はくるかな??