明日はクラフトフェスタです! | BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

アクセサリーを身につけるだけで幸せな気分に

こんばんは!
アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

昨日の百万遍の手づくり市も良いお天気の中で開催されました^_^
たくさんのご来店ありがとうございました!

ここは朝早いので寒さ対策もしていきましたが、冷え切っているからかずっと寒くてカイロとストールを手放せませんでした。。
でも一般的には良いお天気で暖かい1日だったんですよね?
やはり、あの場所は日陰なので寒いです。
でももうすぐ夏場にかけては良い場所になります^_^
涼みにいらして下さいね(-_^)



そして、そして、明日は

五里2のクラフトフェスタ

文化パルク城陽

10時~16時

またお天気がしんばいだけだ、またミラクルなこにならないかなあ。

是非遊びにいらして下さいね!

{B1546FC9-4C4C-4C80-8DD8-1FAE248C7779}

{EFF41281-92E8-43B6-8382-1EE118A86619}

{71184C40-7346-439E-A82A-609FE65C562C}

{3CFFC3EF-5694-46CC-933C-1873AA49E11E}

{C9398B7D-4096-45F8-B9CD-98AC488DA8DC}