こんにちは

まだまだ油断は禁物ですが、、、

少しずつ感染者も減りはじめ

自粛生活の効果が出ているなと思います。

医療従事者の方々に

心より感謝いたします。


今日は、娘たちと

流行りの(かなり前からの流行)

ダルゴナコーヒーを作りました。


とっても簡単♡

短時間で完成しましたが

インスタ映えにこだわる娘たちの

撮影時間が長いこと、、、

なかなか、お口に入りませんでした。

お家カフェ気分で

ゆっくりお茶しました。

でも、お砂糖がちょっと多いかなー

ミルクとよーく混ぜていただきました。

皆さまも

STAY HOMEを

楽しんでくださいませ。


最後までお読みいただき

ありがとうございました。



名古屋カルトナージュ教室
bonheur(ボヌール)
お一人お一人のペースに合わせ少人数制で
ゆったりとレッスンしていただけます。
初めての方にもゆっくり丁寧に
ご指導させていただきます。

♡le carthe認定教室
    le cartheレシピ使用


bonheur   
カルトナージュレッスン受け付けております。
↓こちらからメールでご連絡ください。

bonheur20170214@gmail.com

⚠️携帯からの送信の場合、パソコンからの返信を受信できるようにしておいて下さい。


作品が沢山ご覧いただけます。
インスタグラムもご覧下さい。