こんにちは

しばらくブログを更新しない間に

時代は、平成から令和に、、、

天皇陛下の御即位のおりの

温かいお言葉を拝聴して

平和な世の中に心より感謝いたしました。


令和の世も

平和でありますように。



さて、本日は、

スキバルとモリスの壁紙で仕上げた

引き出し付きboxのご紹介です。

お写真では、分かりづらいですが

紙の温度さんで購入した

レザー風の紺色のスキバルをベースに

モリスのブレアラビットの壁紙を

蓋と引き出しに使いアクセントにしました。

取っ手は、パールで上品に、、、





やはり、モリスの生地は

飽きがこなくて素敵です。



最近、リビングのソファーも

ウィリアム・モリスのお生地を

イギリスから取り寄せて

張り替えました。

かなり気に入っております。

また、近々、ご紹介いたしますね。



最後まで、お読みいただき

ありがとうございました。



名古屋カルトナージュ教室

bonheur(ボヌール)

お一人お一人のペースに合わせ少人数制で

ゆったりとレッスンしていただけます。

初めての方にもゆっくり丁寧に

ご指導させていただきます。


♡le carthe認定教室
    le cartheレシピ使用
http://lecarthe.jimbo.com//


レッスンのご案内

♡体験レッスン(3時間)
レッスン料…3000円(材料費込み)



♡初級レッスン(3時間)
レッスン料…3000円(材料費別)
9作品



♡中級レッスン(4時間)
レッスン料…4000円(材料費別)
9作品



♡上級レッスン(4時間)
レッスン料…4000円(材料費別)
11作品




♡ディプロマレッスン
le carthe本部校(瀬戸市)にて
受講していただきます。



名古屋カルトナージュ教室
bonheur(ボヌール)

カルトナージュレッスン(le carthe認定教室)
受け付けております。
↓こちらからメールでご連絡ください。

bonheur20170214@gmail.com

⚠️携帯からメールを送信される場合は、パソコンからの返信を受信できるようにしておいてください。


インスタグラムもご覧下さい。