こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

なかなかブログが更新できなくて

反省しております。




さて、本日は、

幸せオーラいっぱいの生徒様の作品。

春に生まれてくる赤ちゃんのために

一緒におむつケースを作りました。

以前から、いつかベビーグッズを作ろうと

温めておいた

トワルド・ジュイのTOY柄

どこを切り取っても可愛い。

何を作っても可愛い。



こちらがその作品





おむつ沢山入りますよ。

オレンジのリボンをした

くまちゃんが、ほんと可愛いくて

仕上がった作品を眺めているだけで

幸せいっぱいになります。




春には、元気な赤ちゃんに会えると思うと

わたしも、今からワクワク。

なんだか、おばあちゃんになる気分です。




インフルエンザが猛威をふるっています。

皆さま、お身体大切にお過ごし下さいませ。


最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。








名古屋カルトナージュ教室

bonheur(ボヌール)

お一人お一人のペースに合わせ少人数制で

ゆったりとレッスンしていただけます。

初めての方にもゆっくり丁寧に

ご指導させていただきます。


♡le carthe認定教室
    le cartheレシピ使用
http://lecarthe.jimbo.com//


レッスンのご案内

♡体験レッスン(3時間)
レッスン料…3000円(材料費込み)



♡初級レッスン(3時間)
レッスン料…3000円(材料費別)
9作品



♡中級レッスン(4時間)
レッスン料…3500円(材料費別)
9作品



♡上級レッスン(4時間)
レッスン料…3500円(材料費別)
11作品




♡ディプロマレッスン(4時間)
le carthe本部校にて受講していただきます。



名古屋カルトナージュ教室
bonheur(ボヌール)

カルトナージュレッスン(le carthe認定教室)
受け付けております。
↓こちらからメールでご連絡ください。

インスタグラムもご覧下さい。