こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。

台風19号20号の影響で

各地の天候が荒れていますね。

大きな被害が出ないことを

心より願っております。

私ごとですが、夜飛行機飛ぶかな、、、。



さて、本日は、中級レッスン作品

ジャバラのレシピボックスのご紹介です


{05B4C567-CA88-49F2-B0C5-FDFDCBA8E3F2}


初めてジャバラの作品を作った時は

なるほどー!こういった構造なのかと

いたく感心しました。

サイズを変えれば、名刺ケースから

A4ジャバラケースまで

色々応用も出来る!と

ワクワクもしました。

今は、このサイズの作品に、

子供の学校や塾のお手紙を

整理して入れています。

丈夫なので何年も使っていて、

なかなか優秀です。

皆さまも作ってみませんか?




最後までお読みいただき

ありがとうございました。









名古屋カルトナージュ教室

bonheur(ボヌール)

お一人お一人のペースに合わせ少人数制で

ゆったりとレッスンしていただけます。

初めての方にもゆっくり丁寧に

ご指導させていただきます。


♡le carthe認定教室
    le cartheレシピ使用
http://lecarthe.jimbo.com//


レッスンのご案内

♡体験レッスン(3時間)
レッスン料…3000円(材料費込み)



♡初級レッスン(3時間)
レッスン料…3000円(材料費別)
9作品



♡中級レッスン(4時間)
レッスン料…3500円(材料費別)
9作品



♡上級レッスン(4時間)
レッスン料…3500円(材料費別)
11作品




♡ディプロマレッスン(4時間)
le carthe本部校にて受講していただきます。



名古屋カルトナージュ教室
bonheur(ボヌール)

カルトナージュレッスン(le carthe認定教室)
受け付けております。
↓こちらからメールでご連絡ください。

インスタグラムもご覧下さい。