BABYS様☻♪ | 幸せを抱きしめよう♡

幸せを抱きしめよう♡

ブログの説明を入力します。

加藤さんが大好きすぎてつらくて、
BABYSが大切すぎて泣きそうな今日この頃。
なんと、あみゆみは高校三年生になりました。☜

高校三年生と言えば受験生。
自覚はあります。たぶん
でも、今はとりあえず部長として、いや、部活の一員として、全力で大会を頑張ります。

そしてね、最近改めて感じたこと。
わたしは、BABYSが大好きです。
本当に、BABYSがいないと不安で不安でしょうがないんです。
だから…
受験生ってことでTwitterとかあんまりやんない方がいいんだろうけど、やめません。
成績よくないし、人一倍勉強しなきゃいけないけど、BABYSがいないと、私、たぶんおかしくなっちゃうから。

なにが言いたいのかよくわかんないけどね、
とにかくBABYS大好きだよ。
本当に出逢えてよかった。
ありがとう。そして、これからもよろしく♡


※写真はイメージです☜