ありがとう♡ | 幸せを抱きしめよう♡

幸せを抱きしめよう♡

ブログの説明を入力します。



はじめましてw
まぁ、色々あってからはじめてですw
これからはちょくちょく書こうかな
と思ってます!!




今日はファンモンの
ラストシングル
「ありがとう」の発売日でした~(*´∀`)
まぁ、昨日フラゲしたんだけどね!ww

今日は1人で聞きながら
横アリのこと思い出してた!
楽しいとかを通り越して
ものすごーーーーく幸せだったなぁ
って(/ω\*)
もうすでに懐かしいw 
本当あっという間だった~!!

↓横アリ♪



あ~東京ドーム行きたい!!
すごーーく行きたいっ!
ラストのベストアルバムも欲しい!!
、、、お金がぁ(´・ω・`)
バイトしようと思いますw


 
そしてそして!
明後日(もう明日か!)は
いよいよ予餞会!!
三年生が卒業しちゃうのは
悲しいけど、
予餞会は楽しみ♡
卒業式もすごい楽しいらしいし!
私は三年生を泣かせる映像
つくってますw
成功しますように♡♡
あ、もし放送部の方いたら
絡みましょ♡笑

もちろんBABYSの方も
よろしくお願いします!w





よかったら、コメとかお願いします(*゚▽゚)ノ

おやすみなさい(*^^*)




Android携帯からの投稿