急に涼しくなりましたね〜。
もう一気に秋の気配を感じる季節になりました。


これから、ますますカメリアの出番が多くなりそうな季節 🍁
ブローチはもちろんバックチャームがわりに、スカーフ留めにと使えそうですね。


いろんな色の革で、雰囲気も全く変わるカメリアです。




{9C062706-4C19-41AD-AB00-A9C48973148E}



おひさしぶりにMさんがカメリアフリーレッスンに来てくださいました。

Mさん好みのキラキラ✨シルバーを選ばれました。



{7F677573-9411-47CB-9738-76FE1AD7B6BE}

{8906C3DE-5305-4F7D-A356-69E8B5A726BC}


どうやって作るのか謎だらけですが、作りながら、形になっていくので少しずつ嬉しさも増します。

花びらの形や、貼り方だけで1つとして同じものはできません。少しずつカメリアの表情が違うのもいいですよね。
自分だけのカメリア!

OnlyOne!の手作りって素敵ですね。


こちらのカメリアは、フリーレッスンでも、作れますよ。

もちろん、認定講座も可能です。



お問い合わせはこちら↓

📩 bonheur1119@gmail.com