気がつくとすごく、ブログを書いていませんでした…が、元気です。


レッスンも、受けていますよ。


今日は、デコパージュレッスン

幼稚園でお母様たちの講習会で行うデコパージュ
に先駆けて、当日、お手伝いをしていただくお母様たち6名にデコパージュを体験していただきました。


初デコパージュの方がほとんど!

ペパナプの可愛さにワクワク!♡
見本のデコパージュにワクワク♡

作る前から、楽しそうなお母様たちでしたが器用な方が多いのでサクサクと作られあっという間にうるツヤ✨のデコパージュ作品ができました。


{4BFD1563-949C-439A-A085-29EE0765320D}

{1926285C-F99B-4AE1-88AE-373AE020A7A0}

{A731C8A9-0317-4890-9265-0EBB1434621B}

初デコパージュ、どうだったでしょうか?
液剤を塗るたびにうるツヤに変化していくのが楽しかったかな?

器用な方もそうでない方も、誰でも、簡単にできるデコパージュ 
当日は、たくさんの方に参加してもらうと嬉しいですね😊



                Le Petit Bonheur*