大当たりしましたお料理本! | 凡・ハヤトのブロ~グ♪

大当たりしましたお料理本!

う・れ・ぴ・いビックリマーク 笑い泣き
北海道では超有名な菅田奈海 先生の新刊が大当たりしましたよ。
 
菅田先生は夕方、北海道のテレビにもご出演されているみたい。
でも、ここ広島まで北海道からのTV電波は届かず、わたしは拝見したことがありません。ショボーン
 
この新刊、発売直後から全国の本屋さんで、「売切れ御免」が続出しているお料理本です。
届いたら本の内容を暗記した後、額縁に入れて、大切に部屋に飾っておこうと思います。
そうそう、この本には菅田先生のサインもして欲しいなぁ。
あー、ホント当選して良かったです。(^o^)
 
Amazonでも購入可能です!!