エーゲ海に捧ぐ | 〇ろう男の気ままなブログ

〇ろう男の気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




うるさい!窓を開けて寝ているので
朝から蝉の鳴き声が・・・・
しかも、鳴いている理由を考えると
( `)3´)凸

まっ、蝉の短い人生を考えると
いた仕方の無いことなんですがw



今日は、昔みた映画のお話。


$ボン鳩山のブログ

知ってる?池田満寿夫監督作品。





この映画は、たしか年齢制限があった
と思うんですよね。




この当時わたちは中学3年生!?
当然入場できません。^^;



しかし、ど~しても見たくて、
ダメモトで「大人1枚」と入場券を
買いに行くと、なんと!売ってくれたんです。
(*´Д`*)ハァハァ・・おいちゃんあんがと




はっきり言って内容なんて覚えてません。
(。+・`ω・´)キリッ☆




ただ、エーゲ海の画像がとても綺麗で
世の中にはこんなにも美しい場所が
あるんだと思ったものです。



あと金髪のおねいちゃんがw・・・
_ト ̄|○



それとね、セリフで覚えているのが
「ちみのアスコは、まるでひまわり
のようだね」ってセリフがw
あったような?




当然まだ童・貞のわたち
ひ・ひ・ひまわりって・・・・
女のアスコって、パカッてふうに
丸く開いているのか~~~~~!
と想像したものです。(´Д`ll)ハハッ



中学生の頃からこんな映画ばかり
見てたわけではありませんよ。(´∀`∩
「ジョーイ」や「ダーティーハリ」なんかも
見にいってましたからw。





いま、ふと嫌な事を思い出しました。
それは、初めて映画館で見た映画。



ある日、親父に映画を見に行くか?と言われ
わたちはてっきりその時上映されて
いたゴジラシリーズの映画だと思って
いたんですが、親父が連れて行って
くれたのはなんと「男はつらいよ!」

工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工
小学生の子どもを連れて行く映画か?


ゴジラが・・・ゴジラがw・・・・
この時の衝撃は忘れもしませんって!

きっとわたちの邦画嫌いは親父のせい?




でも、映画って楽しい。^^


あっ!「エーゲ海に捧ぐ」には、あの
チチョリーナ(イロナ・スターラの名)
議員も出演してましたよ。^^;



ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪