接客用語マニュアル!接客業20年経験者が明すガマンしない接客術 -3ページ目

接客用語マニュアル!接客業20年経験者が明すガマンしない接客術

接客マニュアル 接客用語 接客マナー 接客心得 接客初心者の方にむけてガマンしない接客術を公開しています。

ライティングはどうやって学べばいいか?


悩んでいる人は 凄く多いです。

いつもありがとうございます。


ガマンしない接客術 マルタデラックスです。





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12月になりましたね


いつもありがとうございます。

ガマンしない接客術 マルタデラックスです。




お客様は商品を購入する時の心理状態は


一体 どのような時でしょう・・・・



購買意欲を高める心理として



好奇の心理 というのがあります。



好奇の心理とは


新しいもの 珍しいもの 数が少ないものを


求めたがるお客様の心理状態です。



簡単にいうと


新し物好き というお客様です


(私もこの中に入るかも・・・)




そのようなお客様の対応は


「当店のオリジナルです。」


「まだ 当店しか扱っていません」


「入荷したばかりです。」



このような言葉をかけてみてくださいね



私みたいな 新し物好きは コロッと買ってしまうかも(笑)





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欲しくなる キーワードがいっぱい・・・(笑)