今度沖縄行ったら、必ず寄りたいお店が、ココ!!

前回は偶然予約が取れて、カウンターにていただきました🍻


 


あまりキレイな画像が写せなかったのですが、



    大東寿司、初めていただきました✨✨

美味でございます〜✨✨

お口の中でネタとシャリのハーモニーが最高🙌🙌

  

お店では、女将さんがとっても感じの良い方で、初めての私達に親切に南大東島のお話をしてくださって、

とっても素敵なお時間を過ごしました〜✨



今回のお一人様旅行で、運良く帰りに大東寿司の空弁を買って帰ることができました😊


次も、予約して行くんだぁ〜🥰



〒900-0016 沖縄県那覇市前島2丁目18−6
                喜作
                17:30〜