とりあえずメンタルヘルスです

でもさ

あんまり病気の事ばかりだと暗くなっちゃうよねショボーン

なので病気のことも書きつつ日常のこと書いてきたいですグッ

病気だけどこんなことできるよとか

こんなことが好きだよとか

あまり病気のことばかり考えてると疲れちゃう

必死に生きてるけどそれだけに囚われたくない

そりゃ楽しめないことも多いし悩みも多いけどさ

気楽になれそうなときは力抜こうよ

僕がダメなのは僕が一番分かってるよ

死にたい時もあるのも事実

自殺未遂したこともあります

だからさ

仲良くわいわいできそうなときはちょっと遊ぼうよ

しょうもないこと言ってみようよ

無理にじゃないよ

気が向いたときだけ

そんな時が増えていけばいいよねニコニコ

あなたの周りの人はきっとあなたのことが好きです

甘えたりしてみよ~ヽ(・∀・)ノ

ネットのつながりでも良いじゃない

吐き出してみよ~ヽ(・∀・)ノ

的を得た返事はないかもしれないけどさ

せっかく見たり書き込めるツールがあるんだから色んなとこ見てみようよ

面白い人いるかもしれないよおねがい