本日休業 | セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

Bongre O! Bongreは岐阜にある、パリ・ミラノコレクションのブランドを中心に扱うブティックです。


今日は臨時休業頂いてます!

朝から名古屋で映画観てきました。



ジョンガリアーノ

「世界一愚かな天才デザイナー」




こういうレアな映画は上映期間も短いし

すごい難しい時間しかやってないんですよね〜



朝早いか夜遅いしかなかったから

頑張って朝8時50分から観て来ました(笑)


館内私をのぞいて3人でした😅



でも頑張って観に行って良かったです。


一部とはいえガリアーノの生い立ち、歴史が知れた事。


ガリアーノは、ファンション関係者誰もが認める素晴らしい才能の持ち主であり、これからも二度と出ない絶滅危惧種のようなすごいデザイナーである事を再確認✨✨


ガリアーノの言葉「夢を形にする」が印象的



ガリアーノの中にある美しさ、新しさ


ガリアーノの頭の中には無限に広がる世界があってその表現には1ミリも妥協することがない。


全ての物から、インスピレーションを得て

コレクションにはいつもストーリーがある


そんなキレキレの感性ファッションに触れ、

着られる事の幸せを、心から感じられました✨✨



明日からまた頑張れます🫡