ソウル2日目晩ご飯 | セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

Bongre O! Bongreは岐阜にある、パリ・ミラノコレクションのブランドを中心に扱うブティックです。


 ソウル2日目の晩ご飯のみ人気店みたいだったので日本で予約しておきました✌️


毎年ミッシュランを獲得してるカンジャンケジャンのこちらのお店






ゲバン食堂










新鮮な渡り蟹のカンジャンケジャンを食べさせてくれるお店


こちらはあたりでした🙆



今まで一度だけしか日本で食べた事なかったですが全然違いました。



お酒の味も強くなく新鮮で臭みもなくてとても美味しかったです〜


という事で今日歩いた歩数





20000歩越えてた



13、8キロ歩いたらしいよ😱




ソウルは地下鉄がとても便利ですが、

乗り換え本当歩きます。


おまけ今日のコーディネートは、Tシャツだけ変えたコーデでした〜






お店は15日から営業です〜


頑張ります!