今日のファッション | セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

Bongre O! Bongreは岐阜にある、パリ・ミラノコレクションのブランドを中心に扱うブティックです。


おはようございます☀

余談ですが、娘がまた2回目の新潟出張から帰ってきました。

今回は以前の新潟市より田舎だったらしく
3泊4日ビジネスホテルに泊まっての出張は、
食事する場所がなくチェーン店でラーメン等で毎晩済ませていたそうです😅

昨日の晩ご飯は、野菜不足だったと言うので
茹で野菜、お味噌汁、とにかく野菜たっぷりの献立に🥦

「めっちゃ美味しそう✨」
たいした献立ではないのにあせる

「ありがとうありがとう」
と喜んで嬉しそうに食べてくれて😊

リビングでくつろいでいる娘から

「好きな音量で見れるテレビって幸せ〜❤️」
とぽつりって独り言が聞こえてきました(笑)

誰でも苦労や困難な事って避けていきたいって思うのが当たり前だけど。

やっぱり苦労がないと幸せとも感じられないものですね〜
苦労があって幸せがある。
苦労と幸せは表裏。

娘も良い経験をしてるなあ…って思いました〜☺️

では❗️
今日のファッションはこんな感じ

今シーズン色違いで買ったプランCの白のブラウスにずいぶん前のマルニのブルーパンツ





ベーシックなデザインなので私的にはこれくらいブラウスにデザインがあって今の気分👍




🤍🩵で初夏のコーディネートです♪