今日のファッション | セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

Bongre O! Bongreは岐阜にある、パリ・ミラノコレクションのブランドを中心に扱うブティックです。



 今日のファッションは、今のPATOUデザイナーがギョウムアンリだった時のニナリッチのワンピースに、いつものジャケット


やっぱりデザイナーが同じだから合っちゃうのよね〜


娘に
「京都ぽいコーディネート〜」って

すぐわかってもらって嬉しいわ〜




娘が、京都リッツの和食ランチを母の日なので、ご馳走してくれました❤️


今日のテーマは京都のホテルランチコーデ(笑)








ちょいいつもよりきちんとして、お母さんぽいファッション






















サービスが良くとても感じ良くて


満足感ありました😌




ありがとうございました〜🙏