今日のファッション | セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

Bongre O! Bongreは岐阜にある、パリ・ミラノコレクションのブランドを中心に扱うブティックです。


 昨日もブログでのお買い上げありがとうございます✨

 遠いお客様も長い間ブログを見て頂き、嬉しく思っています🙏

続けている事で繋がらせてもらっているので、
頑張って今日もアップします😊


今日のファッションはオールパトゥー


定番ジャケットに、白シャツ、そしてパトゥーの定番デニム




金ボタンジャケットにシャツにデニム

このスタイルって…大学時代にも着てましたね私(笑)

東京ラブストーリーの鈴木保奈美さん演ずるリカのファッションをみんな真似してました。


あの時ぶりかもしれない😊

アイテムは同じでもジャケットもブラウスもデニムも全くシルエットから素材から違うんですよね〜
やっぱり今


ファッションって繰り返すけど、やっぱり昔は昔今とは別物ですね。




このパトゥーのデニムとても履きやすいし、
カジュアルなのに綺麗系で独特な雰囲気でお気に入りです❤️


定番は定番で作っているだけあるなあ…
って感じる今日この頃です😌