PATOUコットンウールカーディガン | セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

Bongre O! Bongreは岐阜にある、パリ・ミラノコレクションのブランドを中心に扱うブティックです。


 昨日もお客様の沢山の良い笑顔とお言葉を頂き幸せな一日でした。

ありがとうございました😊


今まで着たことないお洋服を私がご提案させてもらうと
「え〜⁉️」って最初拒否されたりします。

で試着されて

「やっぱり無理だわ〜」
って言われた10分後には


「なんか可愛いかも😍」って変化してたりする事よくあるんですよね〜

本当にお似合いでも自分の気持ちが慣れてないだけ。

やっぱり新しい感覚のお洋服を着るって楽しいんですよ。新鮮で✨

ファッションって簡単に心を自由にさせてくれるんだなあ…と思います😊


では!
本日入荷のPATOUのコットンウールカーディガン✨
ちょっと正統派なカーディガン
ふあっとしたスカート、デニム、パンツに

カジュアルなカーディガンですが程よくきちんとして華やかなカーディガンです🌸









コットンウールカーディガン


ベージュと黒のラインが効いてます












このタグも可愛い😍



デニムと合わせても可愛いですよね〜



PATOUコットンウールカーディガン

¥140,800