明日は20日は東京出張でお休みさせて頂きます | 【セレクトショップ】Bongre O! Bongre オーナー 森志保のHappyBlog

【セレクトショップ】Bongre O! Bongre オーナー 森志保のHappyBlog

Bongre O! Bongreはパリ・ミラノコレクションブランドを中心に取り扱う、岐阜のセレクトショップです。
maisonmargiela/marni/PATOU/N°21/PLANC/pierrehardy/dorotheeschumacher
/NINARICCI


 明日は20日(月)は東京出張なのでお休みさせてもらいます🙇‍♀️


話は変わり、先程マルジェラの営業さんとお電話して聞いたのですが、新宿伊勢丹メンズフロアがリニューアルされたそうです。

メンズマルジェラの同じフロア向かいにはルイヴィトン、並びにはディオールだそうです。

営業さんとすごい有名トップブランドに成長しましたね〜とお話してたところです。

お取り扱いできる事、そんなブランドを着れる事改めて幸せだと思いますね〜✨


では!
おそらく、来月頃入荷予定のメゾンマルジェラコレクションラインのシャツ

かなり構築的で、張りのあるクチュール感たっぷりの素晴らしい白シャツですが


ヴァンサンカンの表紙に森星さんが中に着てみえるのを発見





よくわからないですよね😅

ショールームで私が着てるのがこんな感じです









とても素敵なブラウスです✨



ご興味ある方はお問い合わせお待ちしてます🙇‍♀️




21日木曜日からは、落ち着いてお店でお待ちしてますね〜