ありがとうございました | セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

Bongre O! Bongreは岐阜にある、パリ・ミラノコレクションのブランドを中心に扱うブティックです。



イベント終了しました😊



あっという間に終わりましたね〜
なるべく重ならないように予定をしてたのですが変更等でお待たせしてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️

でも!

感度の高い素敵な物を目の前にして
自然に溢れるお客様の満面の笑みを沢山見られました👏



帰り際
「楽しかった」
「良いお買い物できましたありがとう」
「幸せでした」って嬉しいお言葉まで頂き私も幸せでした😌


ありがとうございます🙏


また来年お楽しみに!

私もお洒落な老眼鏡とサングラスをゲット🕶️
良いお買い物ができて満足🩷



マイキータの1番上の新作購入しました♪


老眼鏡は一生ものと思ってレザーの眼鏡ルーカスドスタールを頑張って購入しました😆





既成概念にとらわれない天然素材×シートメタルの眼鏡「ルーカス ド スタール」





イヤカフもお手頃で可愛かったです。


やっぱり1番人気のデザイン










次回のお楽しみ〜



ご来店ありがとうございました🙇‍♀️


今回ご来店できなかったお客様も、ぜひぜひお待ちしてます〜