3.1フィリップリム | セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

Bongre O! Bongreは岐阜にある、パリ・ミラノコレクションのブランドを中心に扱うブティックです。



今日もお買い上げありがとうございました😊

去年のお洋服に今年のものを1点プラスするだけで新鮮で今年ぽいコーディネートに変化しましたねラブ色々他のものにも合わせて楽しんでくださいませ音譜



では可愛い冬のバッグ入荷致しました



3・1フィリップリムのムートンバッグ








白のモコモコムートンが可愛いうさぎちゃん🐇みたいなバッグ


なめらかなレザートリムが付いた豪華なシャーリングのミニルナホーボーバッグ。
柔らかく、構造化されていない形状で、上部に丸いハンドルが2つとファスナーが付いています。タイをゆるめにしたり、結んだりしてボリュームを調整し、シルエットを変更できます。











このバッグ持つだけでいつものファッションが冬使用にチェンジしますねキラキラ




3・1フィリップリムバッグ
¥128,000+税