メゾンマルジェラ | セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

Bongre O! Bongreは岐阜にある、パリ・ミラノコレクションのブランドを中心に扱うブティックです。




   本日も商品入荷しております。



元々若い頃からお洋服好きだった娘時代でしたが30代、40代となりますますお洋服大好きになっております。


色々敏感になった分またまた色々欲しくなっていますがこんな風に50代、60代死ぬまで「あーだこーだ」言ってお洒落し続ける人生であれば私として女として最高だと思っています




では、本日入荷してきたマルジェラスプリングサマーのコート。私も欲しくなってしまうコートです。






ポリウレタン製のグレーのコートは何に羽織っても薄いベールをかぶせたかのように馴染みます












襟に透明バックルがポイントに




こんな透ける素材



ショールームではブルーのワンピースに羽織ってました。








透け感、素材感が新しいメゾンマルジェラスプリングコートはトレンド感出せるコート
梅雨時期も便利そうです🐌




メゾンマルジェラスプリングコート
¥217,000+税金