クレープリーアルション | セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

セレクトショップBongre O! Bongreのオーナー森 志保のHappyブログ

Bongre O! Bongreは岐阜にある、パリ・ミラノコレクションのブランドを中心に扱うブティックです。




  思ったより仕事が早く終わったので以前メーカーさんが教えてくれ娘が行って美味しかったっと言ってた「クレープ、ガレット」のお店へを思い出しさっと昼食







19周年だそう。。


店内は込み合っていて若い店員さんが忙しく働いているが
。娘も言っていたがとても感じがいい。
人選も良いのだろうし教育も良いのかな?



お好みのガレットとクレープのセレクトスープ、飲み物付コースを注文。
混んでいるにも関わらず素早く焼きたてが出て来てありがたい




ジャガイモのスープ





人気のジャガイモとりんごとチーズ、ソーセージのガレット



パリパリとチーズの香りも香ばしいガレットも甘さ、ハーブ、チーズのバランスよく中々美味しい


シュゼット
オレンジの甘いバターソースのクレープ原宿のクレープ系ではなくちゃんとしてるぺろりと食べてしまいました


セットで1,680円とお値打ち。
出て来るの早いし、店員さんも間に合って感じいい

都会の飲食店経営はさぞ入れ替わり激しく大変な中で生き残る理由わかる気がする

では、ダッシュで帰りまーす